ふるさとくまもと応援寄附金(NPO等支援分)

(ご支援方法)

↓↓↓

寄附金の使い道を「NPO等支援分」とし、熊本県に登録されているNPO等の中から支援したい団体を指定いただくと、寄付金額の2分の1が指定された団体に交付され、その団体の公益的な活動に活用されます。 以下のポータルサイトよりお申込いただけます。これらのサイト以外では「NPO等支援分」を選択することができませんので、ご注意ください‼

 

【ふるさとチョイス】→熊本県の返礼品

【楽天ふるさと納税】→熊本県の返礼品

【ANAふるさと納税】熊本県の返礼品

 

***留意事項***(熊本県のHPより抜粋)

★返礼品について→熊本県内在住の方については、「感謝の品(返礼品)」を贈呈していません。熊本県外在住者で、10,000円以上のご寄付をいただいた方に贈呈しています。

★寄附金をかたっての寄附の強要、詐欺行為には充分注意して下さい。

詳しくは熊本県庁ふるさと納税」のホームページにてご確認下さい。登録団体一覧はこちらで確認できます。→ふるさとくまもと応援寄附金(NPO等支援分)について

 

 熊本県へのふるさと納税をお考えで、動物愛護での社会貢献を希望される方、ぜひ NPO法人犬猫ケアホームきずなの丘 へのご支援をよろしくお願いします。ご支援いただいた寄附金は、犬猫保護活動(環境整備含む)に充てさせていただきます。

交付事業のご報告はブログアップしております。ぜひそちらもご覧ください。